スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

やっちまったぁ~~~(>_<)

2009/12/22 (火)  カテゴリー/日々徒然

そう、ずばり、「お寝坊さん」です。。。。。。(ノ◇≦。)

長男くんが幼稚園の時、1度だけ寝坊したことがあって、

その日はお弁当もなかったし、

幼稚園なので今よりずっと出発が遅かったから

まあ、間に合ったんだけど、

今日は6時に起きないといけないところを、

携帯をみると、8:05!!

小学校はノーチャイムスクールなので、

実際に何時に授業が始まるのか把握してないんだけど、

間に合うかどうか、とにかく急がないといけないことはすぐにわかったので、

もちろん、顔も洗わずに、長男くんも一緒に連れて階下へ

いつもは起きて一番に掃除機をかけるんだけど、そんな暇あるわけないやん!

ヒーターで部屋を温めるのも時間がかかったし、

ホットカーペットもなかなか温もらず、

とりあえず、車のエンジン掛けて、

寒い中着替えと食事をばぁ~~~~~っと済まさせて、

歯磨きもちゃちゃっ~~~としながら、

「歯は磨かなくてもよかったかな・・・」なんて思いながら、

水筒持たせて、車に乗ったはいいが・・・

フロントガラス、真っ白:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

凍ってるやん。。。撃沈:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

外の水道も、蛇口を見たら滴ってる状態で凍結:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウォッシャー液で溶かして隙間から見ながら、

とにかく太陽の当たるところへ・・・

ヒーターも手伝って、急いで小学校へ連れて行きました

どうやったんかなぁ~、間に合ったんかなぁ~

遅刻とか付けられるんかなぁ~、

今のところ、皆勤やったのにママの寝坊のせいやな(;^_^A

ごめんね、長男くん(;^_^A


ほんとに慌てた朝でした(●´ω`●)ゞ
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

