スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

結果報告ヾ(^▽^)ノ

2009/12/15 (火)  カテゴリー/長男くん

長男くんのマラソン大会の結果!

12位でしたヾ(^▽^)ノ

男子のみ50人くらいの中の12位でした

いつもは10位以内に入っていた長男くん、

案の定、転んでいました(;^_^A

よーい、どん!で50メートルほど一斉に走り出した時にお団子になって20人くらいが転んでいました

そのお団子に紛れて転んだのかと思っていたら、

そのお団子には属さずに1人で転んだそうです(;^_^A

『その後5人くらい一気に抜かしてんでぇ~』と得意げ(;^_^A

帰宅後もテンション高くて、

いつもなら夕方のピアノのレッスンも疲れ気味なのに、

今日はとっても雄弁(*^▽^*)

1つ大きいことをやり遂げたって感じで、

とても自己満足してるようでした(*^▽^*)

そういった、体で体験して心が育つようなことをこれからもいっぱい経験してほしいと思います

朝7時に家を出て、1時間歩いて小学校へ行き、

耐寒訓練が始まってからは、かなり疲れてるようだったけど、

その生活も今日で終わりました

今朝マラソン大会本番だったから、車で送ろうかとも思ったけど、

いつも通り徒歩で登校させました

こうやって、体だけじゃなく、心も鍛えられたらいいよね(o^-')b

心身共にたくましい男の子に育ってほしいですp(^-^)q
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

