
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ディズニー英語のレッスンデビューを果たした長女ちゃん

2009/12/08 (火)  カテゴリー/ディズニー英語

昨日無事にデビューを果たした長女ちゃん

前々からずっとレッスンしたいしたい、とせがんでただけあって、

やる気十分!

プラス、意外にも緊張している様子でした(*^▽^*)

ここ1年くらいお兄ちゃんのレッスンに合わせたDVD、CDしかかけてなかったので

BOOK1なんて長い間目にも耳にもしてなかったことに気付きました

レッスンの進み方も初めてなのでなかなかうまく行きません

例えば、《 Missing Words 》では、聞こえてくるセンテンスが途中止まり、

そこで子供が抜けている言葉を言うんだけど、

センテンスが流れだすと、さすが、真似っこ長女ちゃん、

一緒に言わずにはいられないみたいで、なかなかうまく抜けてる言葉だけを言えない・・・

センテンスを一緒に言うので抜けてる言葉のところに来ると一緒に黙っちゃう(;^_^A

まあ、回数を重ねて行けば慣れるだろうけど、

Stick-Onでは、お兄ちゃんがレッスンで使ってるのを見てるので

自分がやっと使えることに嬉しすぎるあまり、

ステッカーで遊んでる間にクエスチョンが終わってたり・・・

『え、もう言っちゃった???』な~んてね(;^_^A

お兄ちゃんは5歳の時にアクティビティレッスンを始めました

初日でBOOK1を仕上げたので私はびっくりしたんだけど、

長女ちゃんはまだ4歳

やる気は十分にあるので、徐々に回数を分けて進んで行けたらと思っています

トークアロングカードも使いつつ、ディズニー英語にもっと力を入れようと思う

お兄ちゃんには、どうやら合っていなかったようなので(;^_^A

長女ちゃんでしっかりと使いこなしたいです(*^▽^*)



「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!


テレビ「えいごであそぼ」から生まれた英語教材

≪ Worldwide Kids English ≫資料請求で【おためしDVD】をプレゼント♪
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

