スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

DVD三昧の一日

2009/12/05 (土)  カテゴリー/その他の教材

昨日から見たいと言っていた《ルイスと未来泥棒》 を2回、

幼稚園から借りてきた《DISNEY PRINCESS おとぎの国のプリンセス/夢を信じて 》3回

まあ、その合間に ニンテンドーWii で遊んだり、

ニンテンドーDSi で遊んだり、

ほんとうにまったり、のんびり、ゆっくり、ゆったりと過ごしましたヾ(^▽^)ノ

《ルイスと未来泥棒》 はアメリカ土産でもらったので

日本語は入っていません

私はゆっくりとそばでは見てなかったんだけど、

チラチラ見る限り、心温まるお話だったし、

大好きなMr.インクレディブル と同じようなCGでした

DISNEY PRINCESS おとぎの国のプリンセス/夢を信じて 》には

な、なんと!!

6ヶ国語の音声が入ってるだよぉ~~~!!

英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、日本語・・・

字幕に至っては、上記の6カ国に加えて、

タイ語、インドネシア語、マレー語が入っています

以前にも借りたことがあったんだけど、気付かなかったみたい

今日は英語2回、日本語1回見ました

日本語では見せたくなかったんだけど、

次、中国語で見る、と言う約束で(笑)日本語でも見ました(*^▽^*)

映像特典の中にはちょっとしたゲームも入ってるので、

プリンセス大好き長女ちゃんだけでなく、

長男くんまでもがドレスアップしたりして遊んでました(;^_^A

最近新しいニンテンドーDSi LL が出たよね?

まだ実物を見てないからどんなかと興味津津(((=ω=)))ブルブル

明日も出掛ける予定ないので、

1人で買い物でも行こうかなぁ~

次女ちゃんの卒乳に向けて、ミルクも買わないといけないし、

子供たちのクリスマスプレゼントも1人で買い物に行くときでないと買えないし

明日はパパに子供たちを預けて出掛けよう!

では、おやすみなさいzzz
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

