スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

次女ちゃんのお誕生日♪

2009/11/30 (月)  カテゴリー/次女ちゃん

昨日は次女ちゃんの1歳の誕生日でしたヾ(^▽^)ノ

が、午前中は上2人が某大学でのセミナーに参加したので、

午後から夕食の準備とケーキを仕上げました

ケーキは市販のスポンジをカット、ペースト、デコレーション!!

って感じで、サクサク仕上げた割にはかわいく仕上がりました(*^▽^*)

長女ちゃんの時にケーキ屋さんで注文したキティちゃんのケーキを真似して作りました

kitty.jpg

見た目重視で作ったので、お味の方は・・・

市販のスポンジ、甘過ぎぃ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カステラのようで、しかもパサパサ

次は長女ちゃんの誕生日が控えてるんだけど、

スポンジも手作りがいいよねぇ~、難しそうだけど・・・

何はともあれ、無事、1歳になった次女ちゃんです

部屋の滑り台、ラクラク滑って、ジャングルジムからも軽くジャンプ(手はバーを持ってるけど)したり、

かなり活発な女の子に育っています

これからも元気にすくすく育ってねぇ~ヾ(^▽^)ノ
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

