
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

今日はこんな感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2009/11/28 (土)  カテゴリー/その他の教材

今日は、先週DMでもらったおためしの 《BE-GO》 をずっとしたいと言っていたので

上2人で楽しんでいます

これ、ベネッセからだよね?

この犬みたいなキャラクター(ワンダと言うらしい)は、DSのソフトでも見たことあります

聞く!書く!ことばをふやす! はじめてのえいごトレーニング えいトレ》です

同じキャラクターなので、子供たちの食いつきはよかったです

内容はね、まぁ~、よく出来てるね、

クリスマスプレゼント最有力候補の 《トモダチコレクション》 と同じで、

ご飯あげたりすると育っていくリス?みたいな生き物を飼育したり、

そのためにゲームでコインをゲットして、そのコインでエサを買ったり、

子供が飽きずに英語に集中出来るような仕掛けがいっぱいです

あの、真似っこしない長男くん、

気分上々、

大きな声でリピートしていましたヾ(^▽^)ノ

すかさず、私、『A先生のレッスンの時も、今みたいな大きな声で真似してるん?』

長男くん、苦笑い(;^_^A

はいはい、やっぱりボソボソって感じなんだろうね・・・

続けることに意味があるからね、細々と発話への道、突き進むわよぉ~~~p(^-^)q

いやぁ~、これだけ気に入って、大きな声でリピートしてるところを見ると、

子供3人で使うんなら1セットあってもいいなぁ~、なんて気軽に金額、チェック!

ははは・・・(;^_^A

一括払いで88000円なりぃ~~~、撃沈(>_<)

もう一ランク上のセットは58000円なりぃ~~

小学生用のセットは43000円なりなりぃ~~~

はい、却下です

おもしろそうだけどね、DSで十分!

英語教材もたくさんあって、目移りしちゃうけど、

どれを選んでも、細々とでも続けるという事が大事なんであって、

今は目に見えない成果を楽しみに、毎日英語に触れられる環境作りに力を入れてます!

来年の児童英検ゴールド受験に向けて、単語を読めるようにするには

やはりカード遊びかなぁ~、とも思っています

手作り?

経済的だけど、時間がぁ~~~(;^_^A

しかし、頑張るマーマに応援ぽち、してねヾ(^▽^)ノ


聞く!書く!ことばをふやす! はじめてのえいごトレーニング えいトレ

スヌーピーといっしょに DS 英語レッスン

空間☆図形 ひらめきトレーニング くうトレ

きかんしゃトーマス DSではじめる こくご さんすう えいご

考える力をぐんぐん伸ばす! DS幼児の脳トレ

トモダチコレクション


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

