スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

今夜の朱豪(チュモン)

2009/08/05 (水)  カテゴリー/韓国

今71話を見ています

いやぁ~、チュモンは奥さんのイエソヤと息子ユリに会えるのか???

それにしても、イエソヤの声優・・・・・

元おにゃんこの城之内さなえさんらしい

う~ん、あの冷たい言い方、どうにかならんかなぁ~?

きっともっと優しい声で話してるだろうに、

日本の声優のお陰で、印象が変わっちゃうよね

チュモンの声だって、急に低くなってイマイチ

若い頃の声は、好青年で良かったわぁ~


長男くんは、僕はチュモン!と言ってゴム鉄砲で遊んでるし、

長女ちゃんは、私はソソノ!と言って気取ってます

ママは、ユファね!

って死んじゃったし・・・

パパは、世界地図で見る世界史でプヨの領土の変化を見てます

私は歴史に興味がないから、横でごちゃごちゃ言ってるパパに少々迷惑なんだけど

1世紀(12年)からプヨ国が出現

そこから結構長い間、存在してました

(パパなら何年までプヨがあるのか知ってたけど

公式ホームページであらすじも見てたし

全81話なので、あと少しで見終わります

あらすじはパパから聞いたので、結果も知ってるんだけどね

次は何を見たらいいかなぁ~


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

