スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

怒り再燃((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

2009/11/15 (日)  カテゴリー/日々徒然

先日の洗濯失敗事件(詳しくはこちら)の後始末、

私はとりあえず子供と自分の衣類を救出しました

パパの分とタオル類は置き去りでした

この事件の翌日、パパは嬉しそうにプラ製のザルを私に見せて、

『398円やってん!』とあたかも、安いやろ?って調子で言ってきました

『そんなもん、100均で売ってるわ(-_-メ』と答えた私

実家から子供が2人軽く入れそうな樽?容器?も持って帰ってきていました

そう、てっきり実家から持って帰って来てると思ってたこの大きな浴槽?

昨日よく見ると値札が新しかったのね、2280円

も・し・や・・・・・・・・・・・・・

パパが帰宅後、『つかぬことを聞くけど、この桶、失敗の後始末に買ったん?』

『そうやで~~~(*^▽^*) でかくてえ~やろ~♪』

私、びっくりしたわ(((=ω=)))ブルブル

この1回のために買う???

他に使いようのない、バカでかい桶、買う???

『そのお金はパパが出してよ、よう、こんな無駄な買い物するわ! だからボンって言われるんやで!!』

前にも書いたことあると思うけど、パパは生粋のお坊ちゃん

けど、このご時世で今は前みたいに贅沢な生活は出来ないの・・・

なので、一生懸命節約している私なの・・・

あぁ~あ、このバカでかい桶、子供のプールくらいにしか使いようがない・・・

しかも、私は洗濯の失敗衣類を外のホースで洗ったらきれいになったからね、

この桶必要なかったの・・・

不必要な桶・・・

のんきなパパ・・・

怒り再燃のマーマにクールダウンクリックを!
え?Σ(・ω・;||| 2280円って安い???
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

