スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

今週を振り返って・・・

2009/11/14 (土)  カテゴリー/わたくしごと

今週は本当に忙しかった(>_<)

子供たちそれぞれの予定が目白押し!

0歳の次女ちゃんだって一人前に予定がある・・・

長男くんが1歳の時から参加してる育児サークルがあってね、

かれこれ5年目になります

途中1年は次女ちゃん妊娠してお休みしたんだけどね

次女ちゃんはやっぱり3人目だけあって、どんどん1人で部屋中歩き回って私のところに帰ってこない!

1人で楽しんでるみたいです^^

長男くんは音楽会がありました

歌は苦手な長男くん、案の定、口パク?

ほとんど口を開かずに歌っているみたいです、いや、歌ってる???

セリフもありました

それはしっかりと言えてました(*^▽^*)

長女ちゃんは陶芸体験をしたので、その窯出しの日があって、

早めの登園・・・

それぞれの予定をしっかりと把握しとかないと、忘れ物があったり、

提出物の不備があったりします

そして、今日は18歳の時に知り合った四国の友達が遊びにきました

彼女は今ご主人の仕事の関係で同じ県内に住んでるんだけど、

なかなか会えず、今日やっと会う事になりました

初めて知り合ったのは、大学1回生の時で、

県主催の洋上セミナーと言うのがありました

これは、大型客船で授業を受けながら4カ国を回る、と言うものでした

私の母は、こういったイベントにはどんどん参加させる人で、

尻込みしてる私に、『楽しい事がいっぱいあるだろうし、今しか出来ない経験が出来るよ お金は出してあげるから行ってきなさい!!』と言いました

結果、本当に母の言う通り、船で回る海外もとてもいいもので、

今では出来ない経験となりました

行先は、中国、シンガポール、インドネシア、オーストラリアでした

県下の大学が一同に集まったので、他大学に友達もたくさん出来ました

船内は免税だったので買い物も楽しかったし、

水平線しか見えない船上から見る夜空は本当に素晴らしかったです

もちろん、青空もとても美しく、船上で運動会したり、

卓球したり、

たった3週間と言う短い期間だったけど、

4カ国の学生との交流会や文化を体験したり、

貴重な時間を過ごしました

今日来てくれた友達はその時にたまたま同じ部屋になった子でした

4人部屋だったんだけど、今でも連絡をとってる洋上仲間の一人です

2年ぶりに会ったんだけど、話の尽きないこと!

しかも2年のブランクなんて全くなくって、

やっぱり、気の合う友達はいつ会っても気が合うことがわかりました(*^▽^*)

そして、10代で知り合ってるので、お互い年取ったよねぇ~~~、

なんて言いながら、どうしたら若く見えるか、なんて話したりしました(笑)

無駄なあがき???

楽しい時を過ごせて、私も気分がとてもすがすがしくなり、

来週からまた気分新たに過ごせそうです(*^▽^*)

が、やっぱり、彼女も、『髪の毛がパサついてたら老けて見えるよ ヘアクリーム塗ったら?』

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、私、老けてるってことよね(ノ◇≦。)

明日にでもヘアクリーム買ってこようと思いました・・・・・・・・

そんなマーマに若返りクリック、お願いします(TωT)クスン
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

おつかれさま~^^
ほんと忙しい1週間でした^^;
私の方は、年末までほんとに忙しすぎてたいへんなので、しばらくブログお休みします。
ma-maさんのブログには遊びに来ますね~♪
応援ぼち!

mommy | URL | 2009/11/15 (日) 12:44 [編集]

Re: タイトルなし

ブログお休み残念だけど、年末まで本当に忙しいもんね
ダディの楽しみにしているサンクスギヴィングとクリスマス、
ニューイヤー、イベントが目白押しやもんね
ブログ復活楽しみに待ってるよぉ~~~

ma-ma | URL | 2009/11/15 (日) 22:15

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

