スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ローマは一日にしてならず・・・

2009/11/12 (木)  カテゴリー/わたくしごと

忙しいからって焦ったらダメよねぇ~

何事も達成するまでには長い時間がかかる

今私が英語や中国語を使って育児出来るのも、

学生の頃に勉強したからであって、

ある日突然しゃべれたわけじゃない

小さな事の積み重ねが大きなことにつながるわけ

分かってるんやけどねぇ~~~

こう毎日バタバタしてると、ついつい手を抜きたくなったりして・・・

かろうじて、Clifford the Big Red Dog Phonics Fun Reading Program Pack 2(Clifford)を朝に掛け流し、車ではミッキーのCD、次女ちゃんにはせっせと英語、中国語、日本語で語りかけ・・・

もっともっと出来ることあるんだと思うけど、

パパが大失態してくれたり(詳しくはこちら

昨日は午前中次女ちゃんの育児サークル参加したり、

幼稚園のお迎えがイレギュラーだったり、

送りがいつもより早かったり、

期限付きの提出物があったり・・・

落ち着かない・・・

頭がぐるぐる回転してて、何か忘れてるかも、と言う不安・・・

最近、そういった気持ちをこのブログに投げつけ?てるので、

私の独り言が増えちゃってすみません(;^_^A

ワンフレチャイニーズ、今日の夜頑張りますね(o^-')b

こうやって、バタバタしながら月日が流れていつの間にか子供たちも成長して

気が付けば次女ちゃんが高校生!ってくらいに

私の安らぐ時間が持てるのでしょう

それまで、頑張ってツッパリます!

いやいや、突っ走ります===3

ま、途中休憩も取るけどねうふ♪(* ̄ー ̄)v



88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

