スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

史上最悪な出来事~恐ろしすぎて眠れません~

2009/11/09 (月)  カテゴリー/日々徒然

タイトル通り、怒りに狂い、壊れそうなマーマです、こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いきなり本題に入っちゃうけど、よろしいかしら???(´0ノ`*)

我が家ではだいたい夜のうちにお洗濯しちゃいます

なんてったって、子供2人 + 1赤ちゃん

朝はすごくバタつきます

昨夜もね、洗濯機が止まったなぁ~、ちゃっちゃと干して好きなことしよう♪

な~んて思ってね、洗濯機、のぞいたんだよね、

したら、ね・・・

ん???

(。???ε ???。)

変な物体が・・・

しかも大量に・・・・・・・・・・・

洗いあがってきれいなはずの洗濯物に・・・・・・・・・・・

絡まって、くっ付いて、融合して???

指でその物体をつまんでよくよく見てみました

この辺まで読んで、勘付いたそこのあなた!!!

あなたもやってしまったことがあるんじゃないですかぁ~~~(´∀`人)

紙おむつ、洗濯物と一緒に回しちゃったこと!!

自慢じゃないけど、私は3回あります

寒い季節に外に出て1つずつ洗濯物をパンパンはたいて、

小さく細かく粉砕?された繊維を落としたり、

ブヨブヨのゲルをプルンプルンさせながら落としたり・・・

乾きあがったらコロコロで繊維をきれいに取ったり・・・

初めての時はびっくりして困って大変だったけど、3回目となりゃ~、ラクショーо(ж>▽<)y

え?4回目じゃないのかって???

違うんだよねぇ~、今回は紙おむつじゃないんだよねぇ~

したら、何だって言うんだよ(屮゜Д゜)屮 早く言えよぉ~{{{p(●`□´●)q}}}

私も信じられなかったんだけどね、

雑誌1冊、

一緒に洗ってしまったようです ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

すごかったよ、再生紙くんたちのパワー

再生紙をさらに再生しようとする洗濯機くん、って感じ

洗濯槽のプラスチック部分にはインクらしき黒い汚れが・・・

ちなみに私のお気に入りのシルバーのおしゃれ~~~なズボンにも黒いインクが・・・

シマウマやんか!

犯人はもちろん、パパなんだけどね、

落とし前もきっちりとつけてもらうので、私は洗濯物ちゃんたちにはノータッチ!

今夜仕事から帰ってきて外でジャブジャブしてたけど、

ありゃ~、無理だね、取れないね、おむつよりももっと細かい再生紙の繊維が、黒い靴下なんて、真っ白(実際はグレーの繊維)に見えるし、

もし、私がやっちゃったなら、こっそりタオルとか捨てちゃうね(^皿^)

パパなんて、『会社の洗濯機であらってみよっかぁ~』、

な~んて言うから、

『おい! 私のおパ◎ツ披露してどうすんねん!』

洗濯機、調子悪くなったらいやだなぁ~~~

とりあえず、今日トイレマット洗ってみたらきれいになったので、大丈夫みたいだけど

洗濯機付近の雑誌、ティッシュ、紙おむつには十分注意が必要です!

ここに書いたらすっきりしたので、眠れそうですヾ(^▽^)ノ

おやすみんごぉ~んzzz
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

笑っちゃいけないんですが・・・生で聞いて大爆笑してしまいました(笑)
パパさんとうちのダディ・・・めっちゃ似てる^^;
お互いがんばりましょう!!
応援ぽち。

mommy | URL | 2009/11/10 (火) 11:32 [編集]

Re: タイトルなし

昨日、『パパってAと同じくらいどんくさいなぁ~』
って言ったら、
心外や!みたいが顔してたのが笑えた((●≧艸≦)
『Aってどんなにどんくさいん???』
って興味津津( ´艸`)
具体例がなかったからまた聞かせてやってください!
ぽち返し (^▽^)ノ

ma-ma | URL | 2009/11/10 (火) 13:07

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

