スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

自分へのメッセージ

2009/11/06 (金)  カテゴリー/わたくしごと

とにかく平日が忙しい

子供たちを見送って、家の片づけして、赤ちゃんのお世話して、

お昼食べて、洗濯物片づけて、赤ちゃんの相手して、

夕食の準備して、お稽古に連れて行って、

ご飯食べさせて、お風呂入れて、夕食の後片付けして、

明日着せる服とか用意したり、

で、やっと自分の自由時間!

と思ったら、翌朝が早いので23:00までには寝たい・・・

けど、好きなこともしたい・・・

好きなことしてると、翌朝6:00に起きるのが辛い・・・

けど、こんなこと、子育てしてるママさんならどの家庭も同じだろうし、

私だけが必死で頑張ってるわけじゃない!

みんな頑張って子供たちを育ててるんだから、

今だけの辛抱!

頑張れぇ~~~、ジブン!


最近お疲れモードのマーマです(;^_^A

昨日、気分が乗ったので前髪をバッサリ切ってみました

朝から寒かったけど、おでこはぽかぽかでした(*^▽^*)

が、イマイチ・・・の見た目(ノ◇≦。) ← それは前髪が問題じゃないんでは?

ヘイヘイ、子供育ててりゃ~、自分のことはなかなか構えまへんでぇ~~~

今年になって、高校からの親友に、

『マーマ、女捨ててるよねぇ~、お母さんって感じで疲れてる・・・』

と言われ、正直落ち込みました(>_<)

別れ際、その友達に、

『所帯じみたって言われて、正直ショックやわぁ~』

ってもらすと、

『え? 気にしてる??? ちゃうねんで、あんたと私の仲やからホンマのことゆってあげてんで! そんなに気にせんといて!』

と言われ、さらにダブルで傷付いたマーマでした(TωT)クスン

そんなマーマに応援、励まし、頑張れぇ~クリックよろしくね(´∀`人)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

似合ってたよ~^^

mommy | URL | 2009/11/06 (金) 16:02 [編集]

Re: タイトルなし

良かったぁ~~~ヾ(^▽^)ノ
が、明日厳しい評価があるからなぁ~
なんて言われるかなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ma-ma | URL | 2009/11/06 (金) 20:09

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

