スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

「京大芸人」読みましたヾ(^▽^)ノ

2009/11/05 (木)  カテゴリー/本

京大芸人京大芸人
(2008/10/30)
菅 広文

商品詳細を見る


いやぁ~、おもしろかったですぅ~~~(*^-^)ニコ

ロザンの宇治原くんがどのような勉強法をして京大合格に至ったかを

相方の菅くんが書いています

菅くん自身も大阪府立大合格してるんだからすごいよね

知的コンビ!

京大を目指したい方は是非読んでください!

京大目指してなくても十分ためになったし、

菅くんの文才が発揮された1冊でした

宇治原くん、すごい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


我が家レベルのおススメ学習BOOKはこちら↓

「楽勉力」で子どもは活きる!「楽勉力」で子どもは活きる!
(2006/09)
親野 智可等

商品詳細を見る


生活の中で楽しく身に付けたい方なので、この1冊がすごく為になりました(*^▽^*)

まだ小さいので、遊びの中から学習したいよねぇ~(o^-')b


四字熟語100 (ドラえもんの学習シリーズ―ドラえもんの国語おもしろ攻略)

ドラえもんの国語おもしろ攻略 ことわざ辞典 (ドラえもんの学習シリーズ)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 読んだ本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

