
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ハンドメイド

2009/10/31 (土)  カテゴリー/わたくしごと

今週はミシンを出してきて、切って縫って仕上げましたぁ~~~o(*^▽^*)o

出来あがったのは・・・

今日の甥っ子の誕生日プレゼントに付属させる「DS用ポーチ」です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パパの妹の子なんだけど、長男くんと同じ7歳になりましたp(^-^)q

長男くんと同じく、7歳の誕生日にニンテンドーDSi がプレゼントだったので、

私からはポケモンのソフト(ポケットモンスター ハートゴールド)を用意しました

いや、私からと言ったら語弊があるね、パパと私から(;^_^A

甥っ子のリクエストでした

欲しいものがわかるとプレゼントも用意しやすいね(*^▽^*)

で、それにポーチが付けたくなって、作っちゃいましたぁ~

久しぶりのハンドメイドです

長男くんが付録のポーチを持っていたので、それを見て、少し大きめで作ってみたら・・・

大きすぎてDSiが不安定!

1作目は失敗で、2作目が程良い大きさで仕上がりました!

b 004  左が完成品 右が失敗作(長男くんのWiiソフト入れになりました^^;)


今日渡すんだけど、喜んでくれるかなぁ~~~p(^-^)q
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

うまいやん^^
おつかれさま~
応援ぽち!

mommy | URL | 2009/11/01 (日) 17:08

Re: タイトルなし

久しぶりに集中して頑張ったよ(((=ω=)))ブルブル

ぽちがえし!

ma-ma | URL | 2009/11/01 (日) 22:15

ありがとう

喜んで持ち歩いてるよ!
お気に入りよ(^▽^)ノ

RYURYU | URL | 2009/11/01 (日) 23:07

Re: ありがとう

よかったぁ~(*ノωノ)キャー
ほつれた時はアフターケア、よろしくぅ~~~(●´ω`●)ゞ

ma-ma | URL | 2009/11/01 (日) 23:57

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

