
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

過ぎゆく一日・・・( ̄▽+ ̄*)

2009/10/28 (水)  カテゴリー/わたくしごと

新型インフルエンザで学級閉鎖のため、家にいる子供たち・・・

長女ちゃんの幼稚園は閉鎖になっていないので登園出来るんだけど、

お兄ちゃんが家にいるなら自分も家にいる!と言い張るので休ませています

が、どっちがいいんだろうねぇ~、お迎えが早いから、送り届けるとすぐにお迎えに行かないといけないので、

長女ちゃんも家にいる方がいいと思ったけど、

3人家にいると、お茶入れてぇ~、とか、鉛筆がない~、とか、こぼしたぁ~、とか、

何かと細かい用事を言いつけられて、返って忙しい一日になってしまいました(ノ◇≦。)

明日は長女ちゃんだけでも幼稚園に行ってくれないかなぁ~


昨日に引き続き、Mr.インクレディブル を見ているパパです

そばで子供たちも一緒に見ています

私が一番好きなシーンは、イラスティーガールがシンドロームの基地に侵入して、

自動ドアやエレベーターのドアに手足を挟まれるシーンです

見てて、スカッとしますヾ(^▽^)ノ

ダッシュがジャングルの中を逃げ回り、駆け回るシーンも大好き!



明日は長男くん、いよいよ児童英検です

結局公式ホームページのサンプル問題もさせてないので、明日の午前中必ずさせないと!

午後が本番だもんね、超ギリギリじゃん(;^_^A

いつもの英語教室で受けれるので安心して受けれます

本人も緊張しないだろうねぇ~^^

A先生の奥さん(日本人)のブログはこちら→にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ現在10位付近です(o^-')b

今日のチワワドッグ記事がおもしろかったです( ´艸`)


では、また明日児童英検がどうだったか更新しま~~~すp(^-^)q

お休みなさいzzz(つд⊂)ゴシゴシ
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

