fc2ブログ

悲しくて涙が出ちゃう・・・(ノ◇≦。)

2009/10/23 (金)  カテゴリー/わたくしごと

先日、衣替えをしました

お天気がすごくよくて、次女ちゃんがいつもより早く午前中の朝寝をしてくれたので、

気分も乗って、今まで見て見ぬふりをしていた積みに積まれた服たちを、

あるべき場所へしまったり、出したり・・・

そう、この月曜日・・・すごく悲しいことがあったのです・・・(>_<)

我が家にはリビングの隣に和室があるんだけどね、

結構おもちゃとかピアノとかちょっとした引き出しとか・・・そんな物がおいてあるわけ

何気に物を移動させたらね、その下から春物のカーディガンが一枚出てきたの

あれ、こんなところにあるぅ~~~

とは思ったんだけどね、また朝晩寒くなってるから今ちょうど着頃やん♪くらいに思ったわけ

そしたらねぇ~~~、穴が見えたのよぉ~~~

う~ん、どっかに引っかけた???

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒ━━Σ(゚Д゚|||)━━ッ!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

虫食いやん!!!

透かしてみると、これ、水玉模様???ってくらいの穴だらけ!!!

しかもしかも、経済的に潤ってた時に買ったバー◎リーのお気に入りのカーディガン!

今じゃ、もう買えない・・・(TωT)クスン

意を決して、穴の周りをかがって、チクチクやってみました・・・

が、いつまで経っても減らない穴・・・

途中諦めかけたけど、全ての穴をふさぎ、おうちクリーニングしましたp(^-^)q

よっしゃぁ~~~!

干そうと広げてみると・・・

弱ってたであろう部分が新たな穴に・・・( ̄▽+ ̄*)

翌日、またチクチクしました(ノ◇≦。)

なので、衣替えにも拍車がかかり、服たちをしっかりとタンスに収納し、

防虫剤をパラパラと入れときました^^

お嫁入り道具のタンス3棹にも吊るすタイプの防虫剤を掛けました

にしても、虫ってすごい!

畳に直に置いてあったから余計に被害が大きかったけど、

せっかくのバー◎リーなので、部屋着としてこれからは日陰で活躍する予定です(P曲`q)

みなさんも、しっかり防虫、大切な衣類を守ってくださいね(o^-')b

可哀相なマーマにお慈悲クリックをぉ~~~(´∀`人) ← 自業自得だよщ(゚ロ゚щ)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)