スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

疲れました・・・(>_<)

2009/10/19 (月)  カテゴリー/わたくしごと

今朝、長男くんの小学校の養護の先生から電話がありました

何やら、お友達の画用紙の端が目に当たって、黒眼と白眼の間が出血してるとのことでした

本人は痛がって保健室に行ったらしいんだけど、

気持ちが落ち着いたら教室へ戻って普通に授業を受けてたそうです

お昼に長女ちゃんを迎えに行ったときに様子を見ると、

確かに血が出てました

でも、機嫌もよく、目もいつも通り見えてるって

念のため、学校で保険に入ってるので眼科を受診しました

水平方向に傷が付いてるそうです

大人ならい痛くて目を開けれないそうだけど、

子供は案外痛みに強いそうで、長男くんも、もう痛くないって言ってました

画用紙はたまたま当たったみたいなので、長男くんの反射神経を心配してしまった(;^_^A

何はともあれ、2,3日で傷も癒えるそうなので、びっくりしちゃった一日でした・・・

疲れたので寝ますzzz

おやすみなさ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

