
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

中国語:どこ行くの?

2009/10/18 (日)  カテゴリー/ワンフレチャイニーズ

次女ちゃん、日増しに歩ける歩数が増えています

酔っ払い歩きから、しっかりとした足取りへ(*^-^)ニコ

あ~、あ~~~言いながら歩いています

そんな時の、一言チャイニーズ!

『どこ行くの?』

今日のワンフレチャイニーズです(o^-')b

英語 ‘・*.。☆ Where're you going?

            nǐqùnǎer
中国語 ‘・*.。☆ 你去哪儿? (どこ行くの?)   niqunaer.mp3

「あなた」と言う意味の 你(nǐ) は省略できます

その場合は、

去哪儿?(qùnǎer)  qunaer.mp3

となります

使ってみたい人は、応援クリックをお忘れなく(´∀`人)



音声再生には RealPlayer がおススメ('-^*)/
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 中国語学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

はじめまして

こんにちは。
中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴ブログを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、弊サイトのブログ
ディレクトリーに登録させていただきました。
 http://china.alaworld.com/modules.php?name=Blogs
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

また、もし差し支えがなければ、貴サイトでも【ALA!中国】
  http://china.alaworld.com
 
をリンクしていただけますか?

よろしくお願いいたします。

*****************************************
ホームページ担当 西山
中国総合情報&情報交換 【ALA!中国】
 http://china.alaworld.com
*****************************************

ala中国 | URL | 2009/10/18 (日) 21:37 [編集]

Re: はじめまして

まだ始めて日の浅い、ひよっこブログですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
コンテンツをいつも新鮮&充実していくよう頑張りますp(^-^)q

ma-ma | URL | 2009/10/18 (日) 22:21

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

