スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

リロ アンド スティッチ・・・

2009/10/14 (水)  カテゴリー/その他の教材

昨日の夜から ”リロ アンド スティッチ” がテレビで放映され出しました

二ヶ国語放送なら、英語で見せれる!!

と期待したんだけど、残念ながら日本語音声オンリーでした(-_-メ

あ~、残念!

しっかりとは見てなかったけど、日本用にリメイクされた感じでした

ガッカリ・・・

気を取り直して、セサミストリートを見せようと思ってHDDのメニュー見てたら、

ずいぶん前にビデオをHDDに落とした”Bob the Builder”を子供たちが発見!

このビデオはアメリカに海外赴任していた友達夫婦からのお土産で、

その当時アメリカですごくはやっていたそうです

その後、日本にも”ボブと働くブーブーズ”と言うタイトルで放送されました

長男くんは車には興味ないんだけど、働く乗り物は大好きだったので、ちょうどいいビデオでした

それを久しぶりに見ると、またそれはそれで新鮮みたいで、楽しく見ていました(*^▽^*)

”ボブと働くブーブーズ”の英語はセサミストリートと同じようなネイティブの発音です

軽く巻き舌入ってるけど、気になりません

クレイの人形の動きがとてもかわいいし、働く乗り物が好きだったら食いつきいいですね(o^-')b

ボブとはたらくブーブーズ NEWプロジェクト Vol.1 [DVD]

ボブとはたらくブーブーズ シリーズ2 Vol.1【二カ国語版】 [DVD]
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

