スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

秋晴れなので・・・

2009/10/10 (土)  カテゴリー/わたくしごと

今日はとってもいいお天気でした

こんな日はとにかく目が乾く(>_<)

先日、メニコンの『エピカコールドアクアモア』をいただきました

IMG_5861.jpg

たんぱく除去はもちろん、優れたイオンバランスで有効成分「塩酸ポリヘキサニド」が微生物に対して効果的に働き、レンズをしっかりと消毒してくれます

植物原料の洗浄成分(界面活性剤)がレンズに付着した脂質汚れもしっかり洗浄:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

洗い心地は、今現在使っている同様の製品と比べるとかなりしっとりとした感じです

指触りがとろりとした感触で、保湿成分がしっかりと効いていると実感しました

私は1ヶ月の使い捨てソフトコンタクトレンズを使っています

新品開けたてはプルンとした状態ですが、やはり日を追うごとの劣化は防げません

そうなると、目が乾きやすくなります

『エピカコールドアクアモア』を使うと、レンズ自体がすごく潤って、目にも優しくプルプルにフィットします

当然目の乾きも癒されました(*^▽^*)

ご興味ある方はメニコンのサイトでさらに詳しく見てくださいね(o^-')b

メニコン 234*60

リンクシェア レビュー アフィリエイト


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 商品情報 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

