スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ZippyのDVD

2009/10/09 (金)  カテゴリー/ディズニー英語

今日、プレーヤーの中のDVDの入れ替えが面倒臭くて、

昨日長女ちゃんが見てたZippyのDVDをそのまま次女ちゃんに見せました

すると、意外!

あまり食いつかない!!!

なんで???

Play Along! はあんなに食いつきいいのに・・・

やっぱり適齢ってのがあるのかなぁ~

Play Along! は実写の赤ちゃんやら子供、パパ、ママが出てくるんだけど、

ZippyはDVDによって実写とアニメがあって、

今日プレーヤーに入ってたのはアニメでした

次女ちゃん、ちらちらとテレビは見てるけど、

大して興味なさそう・・・(;^_^A

と言うわけで、やっぱりBaby Einstein と Play Along! をしばらくは見せて行こうと思いました(*^-^)


明日は長女ちゃんの幼稚園の運動会です

やっとこれで一通りの秋の予定が終わります

またホッとして風邪ひかないように気を引き締めていこう!

お休みなさ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:zzz
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

