スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ディズニー英語システムでは・・・

2009/10/09 (金)  カテゴリー/ディズニー英語

ワールドファミリーの会員になると、

毎年子供の日とクリスマスにZippiyのDVDがもらえます

Zippyとは、ワールドファミリーオリジナルのリスのキャラクターです

初めはミッキーじゃなくてがっかりだったんだけど、

このZipppyの仲間たちもちゃ~んと子供たちの心をキャッチしました(*^^*)

しかもこのDVD、ネイティブの発音なんだけど少しゆっくりと話してくれます

なので発音がとてもクリアで聞き取りやすいんです

我が家はディズニーの英語システムのセットを購入してから7年目に突入しました

なので、14枚くらいズィッピーのDVDがあります

30分くらいにまとめられていて、テーマもいろいろ、楽しいです

このDVDを好んでみるのは4歳の長女ちゃんです

彼女には今ちょうどいい教材になっています

早くミッキー英語のレッスンを始めたい長女ちゃん

やる気はたっぷりあるんだけど、私の時間がたっぷりないんだなぁ~~~

ズィッピーは週末イベントにも出てきますよ(o^-')b

子供たちはと~~~っても喜びます(^0^)

今月は我が家地域では24日にイングィッシュカーニバルと言う、

イベントの中でも一番大きなイベントがあってチケット予約してたんだけど、

毎年仮装して参加するハロウィンパーティーの日と重なっちゃってキャンセルする予定です

このハロウィンパーティー、子どもたちは大好きなお菓子がたくさんもらえるのでとても楽しみにしています

ネイティブさん主催なので、毎年私が手伝ってゲームに参加するんだけど、

今年は長男くんに頑張らせようと思います

お菓子がかかってるんやもん、頑張って英語を話すはず!

ま、楽しめたら一番いいよね( ´艸`)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

ハロパ楽しみですね~^^
応援ぽち!

mommy.jp | URL | 2009/10/09 (金) 15:12 [編集]

ZippiyのDVD14枚のあって羨ましいです。

ma-maさん、wanshang hao。
やっぱりディズニーの英語が聞き取り安いのですかね。
本屋さんで買った付属のCDが聞き取りに難い時が
あります。
yahooオクで〝ディズニーの英語〟検索してみます。

ゲストハウスへの道 | URL | 2009/10/09 (金) 20:20

私も・・・

ワインが楽しみ( ´艸`)

ぽち、ありがとう^^

ma-ma | URL | 2009/10/09 (金) 21:07

晚上好!

Zippyのセットもありますよ、EVERYDAY WITH ZIPPYだったかな
発音はブリティッシュイングリッシュほど堅くなく、
アメリカンイングリッシュほどくぐもってません(巻き舌ではありません)
とても聞きやすく、ゆっくりです
子供向けに作られてるので、シンプルな会話表現ですよ(o^-')b
大人には物足りないかもしれませんが・・・(●´ω`●)ゞ

ma-ma | URL | 2009/10/09 (金) 21:13

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

