スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

無事終了!

2009/10/03 (土)  カテゴリー/わたくしごと

長男くんの小学校の運動会が無事終了しました(´∀`)

昨日一日雨だったので、延期になるかも、お弁当作るのどうしよ、

作った後延期の連絡来たらどうしよ、

そんなことを考えながらもとりあえず5時半に起床( ̄▽+ ̄*)

朝が弱い私にはきつかったぁ~(((=ω=)))ブルブル

次女ちゃんが夜中1度は起きるからね、2度の夜もある(TωT)クスン

上の2人は7カ月には夜中の授乳なかったのになぁ~~~

ってつぶやくと、それの方がおかしい! 次女ちゃんが普通!

と言われました・・・そうなの(°Д°;≡°Д°;)

朝一の掃除機かけてると携帯にメールが・・・

今日の運動会はあります、だってぇ~~~

急いでお弁当作り開始!

いやぁ~、我ながら手を抜いたお弁当だったけど、手際よく出来てよかった(*^^*)

途中晴天、途中曇天、パパに開門と同時に場所取りに行ってもらったおかげで

木陰で涼しく過ごせました(*^▽^*)

初めての小学校での運動会、私の頃とは違ってBGMも嵐とか、

ドラゴンボール?とかプリキュアとか・・・

長男くんを見つけやすくするために、黒色のハイソックスを履かせたんだけど、

結構多かったなぁ~

1人、黄色のハイソックスを履いてる子がいて、すごく目立っていたので、

来年はビビッドな色を用意しようと思いました(*^▽^*)

学年別の対抗戦はなく、縦割りのクラス対抗で、

長男くんのクラスは追いつき追い越せで最後そのまま逃げ切って優勝しました!

クラスも団結力を強めて、一回り大きくなって帰って来た気がしたのは私だけかな( ´艸`)

親ばかですみませn(●´ω`●)ゞ

今日は朝早かったので今日はこのまま休みたいと思います

明日こそ、ワンフレチャイナ(ワンフレーズチャイニーズ)更新するぞ!

いつも応援クリックありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

おつかれ~^^
予定通り終わってホッとしたね~
応援ポチ!

mommy.jp | URL | 2009/10/04 (日) 21:03 [編集]

Re: タイトルなし

ほんと、晴れたねぇ~~~^^
無事済んでよかったね^^
ぽち、ありがとう^^

ma-ma | URL | 2009/10/04 (日) 23:06

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

