
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

Play Along! で涙・・・(TωT)クスン

2009/10/01 (木)  カテゴリー/ディズニー英語

次女ちゃん、Play Along! がお気に入りです

先日一日4回見て、ちょっと心配・・・

目が悪くならないかなぁ・・・

今日はね、

Play Along! が終ると、突然、ぎゃぁ~~~!!って泣き出しました(°Д°;≡°Д°;)

どしたの? どしたの???

どうやら、Play Along! が終ったことに泣いてるみたい・・・

もう一度プレイボタンを押すと・・・

ニッコォ~~~(*^▽^*)

え、そうなん?(^ε^)♪ もう1回見たかったのね(o^-')b

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃぁ~~~~、ぎゃぁ~~~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

またぁ~~~???

もう目に涙をいっぱい溜めて泣く次女ちゃん

そんなに見たいの???

そんなに激しく泣くくらい???

仕方ないので3回目、上映しました(;^_^A

わかるよぉ~、わかるよぉ(;^_^A

見てて楽しいもんね、けど、1日3回までにしようね^^



明日の記事に期待してね(o^-')b 期待してくれる人はクリックしてね^^ ↓
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

応援ぽち!

mommy.jp | URL | 2009/10/02 (金) 09:47 [編集]

> 応援ぽち!

ありがとう(*^-^)ニコ
頑張るよ~ん♪

ma-ma | URL | 2009/10/02 (金) 12:59

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

