スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

朱豪 チュモン

2009/08/04 (火)  カテゴリー/韓国

今日は、朱豪55話~58話を見ました

いやぁ~、カッコいいですねぇ~

義理の弟に似てるけど、彼は太ったチュモン

先日久しぶりに会って、更に肥えていてびっくり

思わず、”おたふく???”って聞いてもたやん


早くハングル語を習得したいなぁ~


チュモン以前に私が見た韓国ドラマは、

まずは、チャングム

長~~~いストーリーだったけど、

見応えあったなぁ~~~

はっはっは~~~、韓国まで行ってテーマパーク行ってきちゃったよ

で、チャングムの衣装なんか着ちゃったりして

いや~ん、500円、当時2歳になったばかりの長女ちゃんまで着たいと言い出し、

2人で仲良く着ましたよ
s1.jpg


妹は医女チャングム
s2.jpg


ミンヂョンホさまとも
3.jpg


早くハングル語を習得せねば!

妹はすでに勉強し始めてたから、ちょいちょいハングル語を話してました

私も頑張らないと!

妹が使ってるのが、

学研 ハングル三昧DS学研 ハングル三昧DS
(2009/03/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る


です

もちろん、妹が用済みになったら借りるつもりです!!!

長男くんも、ゲームの延長で遊んます

次女ちゃんがまだ8ヶ月

まだまだ手が掛かるので、なかなか自分の時間が持てないのが現実

チャングムの後に見たのがチェオクです

これも良かった

そのチェオクのヒロインが次のファンジニに出てました

大御所の冬ソナは見てないし、

オールインも見てないし、

チュモンだって、本当はゆっくり見るような時間ないんだけど、

母、妹の強い推しで、

今こうやって見ています

はい、おもしろいです

子供達もチュモン大好き、

我が家では今ゴム鉄砲が流行っています

時間にゆとりがあるマダムさん、

チュモン、楽しめますよ

朱蒙〔チュモン〕全81話収録 コンプリートセット第1話~最終話 DVD27枚 (PPV-DVD)朱蒙〔チュモン〕全81話収録 コンプリートセット第1話~最終話 DVD27枚 (PPV-DVD)
(2009/06/17)
ソン・イルグクハン・ヘジン

商品詳細を見る


ちなみに、父は本も読んでるそうです

朱蒙(チュモン)(上)朱蒙(チュモン)(上)
(2007/08/08)
朴 赫文

商品詳細を見る
朱蒙(チュモン)(下)朱蒙(チュモン)(下)
(2007/09/15)
朴 赫文

商品詳細を見る



88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

