スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ミッキーのレッスン

2009/09/29 (火)  カテゴリー/長女ちゃん

結局、長女ちゃんは月刊ポピーをやりたいと言い出し、

ディズニー英語のレッスンには至りませんでした

少しほっとした私です(;^_^A

本当は週に1回ミッキーのレッスンに時間を割きたいんだけど、

な~んか落ち着かなくて・・・

習慣づければなんてことないんだろうけどね(;^_^A

月刊ポピーはもう2年目で、

長男くんも幼稚園の間はしていました

長女ちゃんも年少さんからしてるけど、物足りなくて、

今年中さんですが、年長さんの教材をしています

シールもたっぷり、書くのもたっぷり、はさみを使うふろく付で900円!

いやぁ~、家計に助かるわぁ~(´∀`人)

ドリル大好きな長女ちゃん

ひらがなも勝手に覚え、カタカナも今お兄ちゃんを抜かすために一生懸命覚えています

まだ4歳なんやから、そんなに急がんでもいいのにぃ~~~

と、思うんだけど、本当、私が生んだ子なのに、

この2人のやる気の差にはびっくり

長男くん、私がいろいろ手を掛けて、今のレベルまで来てるので、

ほったらかしなら、本当にやばいです・・・

どっちがいいのかなぁ~・・・

2人を足して2で割ったくらいの次女ちゃんだったらいいな(*^▽^*)♪

夜、中国語フレーズのアップ頑張ります!

応援クリックして帰ってね(o^-')b
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

