スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ディズニー英語システム:レッスンした~い(´∀`人)

2009/09/28 (月)  カテゴリー/長女ちゃん

どうしても力が抜ける長女ちゃんの語学育児(;^_^A

本人はなんでもお兄ちゃんと同じことがしたい!!

わかるんだけど、時間がないのよぉ~~~(TωT)クスン

これだけ毎日毎日午後はお稽古に時間使っちゃうやん?

家のことだってしないといけないし・・・

長女ちゃんに関しては出来るだけ自由で野放しをさり気に決めていた私です

とうとう、恐れていたフレーズが昨日あたりからちらほら出てきました(((=ω=)))ブルブル

『ミッキーのレッスンした~~~い((o(>▽<)o)) 』

昨日は、『明日にしよ、もう遅いし』とか適当なことを言ってその場はしのいだんだけど、

今日、しっかりと覚えていて、

『今日レッスンするって約束したでしょ(-_-メ』と斜めににらみながら詰め寄ってきました(;^_^Aコワッ

実は午後から子供たちの歯の定期検診なんだなぁ~

仕方ない、夕食の用意はもう出来てるので、どこかで時間を作ってやらせてみよう

ちなみに長男くんの時は、4歳でトライしたけどレッスンにならなくて、

5歳で始めたら1日でBOOK1を終わらせてしまうくらいスムーズに行きました

なので、長女ちゃんも5歳になってからで全然いいんだけどなぁ~・・・


実はこないだの週末、頭が割れるくらい痛くて、丸々2日寝込んで復帰しました

なので、まだ本調子じゃなくてね、ちょっと、ダラ~~~ってしてるんです

人生生きてりゃ、そんな日もあるやん


歯医者さん、無事終わって帰って来ました

2人とも虫歯ゼロ フッ素塗布してもらいました

次からは次女ちゃんもまとめて検診受けることになりました

上の歯2本、下の歯4本生えてるんだけど、上2人と一緒にフッ素塗布してくださるそうです

うがいしないタイプのフッ素で3か月に1度

自治体の乳児医療があるので、受けなきゃソン損!


食後、時間があれば、長女ちゃん、ディズニー英語のレッスンデビューしま~~~す(*^▽^*)

頑張れ、ジブン(-_-メ

応援、声援、頑張れ、励まし、何でもぽちしてね( ̄▽+ ̄*) ↓
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

