
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

疲れた( ̄▽+ ̄*)

2009/09/25 (金)  カテゴリー/わたくしごと

今日は私の誕生日でした(*^▽^*)

午前中にパパの両親がプレゼントを持って来てくれてました♪

舅姑さんには恵まれていて、ありがたいことです(*^-^)ニコ

午後からは13:30に幼稚園に長女ちゃんをお迎えに行って、

そのまま隣の小学校のお兄ちゃんを待って、

2:30にダッシュでスイミングスクールへε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

2時間そこで拘束され、帰宅後即洗濯物を取り入れ、夕食!

昨日から作っておいたビーフシチューが大活躍!

18:40に子供3人連れて、長男くんの空手道場へ!

長男くんを降ろしたら、帰宅後女の子組で即入浴!

長男くんのお迎えはもちろん、パパ

パパが行かせたいと言った空手なので、それくらい協力してもらわないと(-_-メ

今日が誕生日だなんて信じられないくらい、普通に必死に過ごした一日でした(●´ω`●)ゞ

『友達はお金では買えないんだよ、大事にしなさい』

と言う母の教えを守ってるからか、たくさんの友達からもおめでとうメールもらって、

みんなに支えられて生きてるなぁ~、と実感した一日でした(*^▽^*)

みんな、ありがとう(*^-^)ニコ

そして、お母さん、今日、この日に私を生んでくれてありがとう(*^-^)ニコ
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 習い事 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

ごめんーーー
おめでとう言うのん、忘れてたーーー
Happy Birthday!!
ステキな1年になりますように!
いつもいろいろありがとうね~
これからもよろしくね~^^ ←何のあいさつかわからなくなってきてる(笑)

mommy.jp | URL | 2009/09/26 (土) 17:20 [編集]

ありがとう^^

人生に深みが増すよう、年を重ねて参ります!
今年もいっぱい遊んでね(*^▽^*)

ma-ma | URL | 2009/09/26 (土) 22:12

あらら・・・

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう!!!
素敵な一年を送ってくださいねv-238
いつもありがとうね。

となりのT | URL | 2009/09/27 (日) 04:22

Re: あらら・・・

ありがとう^^
素敵に年を重ねたい・・・
笑い続けるぞぉ~~~((o(>▽<)o))
いい笑い皺が出来ますように・・・(*^^*)

ma-ma | URL | 2009/09/27 (日) 14:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

