スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ディズニー英語久し振り(*^▽^*)

2009/09/24 (木)  カテゴリー/ディズニー英語

今日は朝から、ディズニーの英語システムの中の”Play Along!”を次女ちゃんに見せました

このセットは定価5万円するらしいんだけど、

ワールドファミリーの会員入会時にいただきました

DVD3枚、CD3枚、DVDの中で実際に使われているおもちゃのセットです

普段は、ミッキーの曲と一緒に”Play Along!”も聞かせているんだけど、

DVDは見せたことがなかったことに気付いたので、

2階を掃除する間に見せてみました

オープニングがミッキーのDVDと同じなので、食いつきはよかったです

同じくらいの赤ちゃんも出てくるので、テレビに突進して、

両手を上げていました( ´艸`)シメシメ

2階をちゃちゃっと掃除機かけて、様子を見ると、

テレビにくぎ付けだったので、横から一緒に

『What's insidde?』 と話しかけると、

(´∀`*)にまー、っとしてました(*´ー`) フッ

おもちゃも出してあげてもよかったんだけど、一度に与えると飽きても困るので、

とりあえず、今日はDVDだけ!

おもちゃ、なめられるだろうしね(´・ω・`)



次女ちゃんには英語、中国語、ごちゃまぜに話してるけど、

果たして、どんな風に育つかな

上2人が帰ってくると日本語があふれるので、やっぱり日本語かなぁ~

インプットだけはさぼらずに続けようと、心に誓うマーマです( `,_・・´)フンッ

新しいiPod、どうしようかなぁ~~~

今日も一日頑張れるように、応援クリックして帰ってね (o^▽^)o)ペコッ
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 英語・英会話学習 - ジャンル : 学校・教育

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

