スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

新しいiPod

2009/09/22 (火)  カテゴリー/わたくしごと

iPod ニューモデルが発売されましたね(o^-')b

私が使ってるのは3年くらい前の型で、4Gしかありません

けど十分です まだまだ余裕があります

なぜって、ほとんど私の好きな音楽ではなく、

子供たちの童謡や絵本の朗読CDやディズニー英語の歌、ストーリー、レッスンのCD・・・

私のお気に入りはもっぱら韓国ドラマのサントラでして・・・(●´ω`●)ゞ

チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラックもよかったんですが、

一番はチェオクの剣 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)で特にお気に入りが、

”悲歌”と”哀心歌”です

携帯の着メロと、メール着メロにしています(*^▽^*)

朱蒙(チュモン)オリジナル・サウンドトラック(DVD付)を昨日iPodに入れました

早く最後まで見ないと・・・78話まで見て、それきりだわ(;^_^A

iPod ニューモデルでは、なんと動画が撮れるんだってね

値段だって、私は4Gを17000円ほどで購入したんだけど、

8Gで14000円ほどでしょ?

なんで???

うらやましい((o(>▽<)o))

今の4Gがダメになったら・・・いや、4Gは自宅用にして、車用に考えてもいいかも(o^-')b

何色にしようかなぁ~~~(*^-^)ニコ


もう一つ気になってるのが、去年次女ちゃんがお腹にいる時に思い切って買った一眼レフ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 を購入しました

もうすぐ運動会があるから、望遠レンズが大活躍すると思います

SLIK 小型三脚 コンパクト2も一緒に連れて行きます

今日Pentax デジタル一眼レフカメラ K-xを見つけてびっくり!

100種類のカスタマイズが出来るそうなんです((o(>▽<)o))

値段もお手頃(o^-')b

Canon EOS Kiss X2 ダブルズームキットももちろんすごくいいですよ(o^-')b

今は私が買った時より価格も下がってるし・・・

キャノンからも新しいCanon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキットが出てて、こちらは動画も撮れるとか・・・

デジタル製品は日に日に進化してますねぇ~~~

私は、思い出大事大事人間で、特に後から取り戻せないものには気を付けています

子供3人とも、生まれた日から1歳の誕生日まで、毎日写真を撮り続けました

この1年間は特に顔が変わるでしょ?

後から見返すととっても見応えあるんですよ(o^-')b

お産の時なんて、臍帯血まで保存しましたよ( ´艸`)

(興味ある方はこちら

お金はかかったけど、後から残しとけばよかったぁ~、と思うのも嫌だったので・・・

長男くん、長女ちゃんの時より、次女ちゃんは値上げされてて、ちょっときつかったですが(;^_^A

長男くんの抜けた歯もちゃんと保存しています

けど、これはパパの強い希望でありまして・・・

将来子供たちの歯を使って、粘土に刺して、標本?のようにしたいらしいです

発想は自由なので、拒否しませんけどぉ~~~、キモッ((●≧艸≦)


今週は私の誕生日なんです

結婚して初めての誕生日プレゼントは、キャノンのデジカメ、IXYでした

2回目、ソニーのビデオカメラ、ハンディーカム

3回目、キャノンのプリンター、ピクサス

4回目、東芝のDVDレコーダー

5回目、デジカメを新しいIXYに

その後も、DELLのノートパソコンや外付けHDD1TBとか、ビデオカメラが壊れたので、

新しくパナソニックのを買ったり・・・

電化製品オンパレード「!

なので、iPod ニューモデルもありだなぁ~

毎日忙しく子育て頑張ってるしぃ~~~

ご褒美にしてもいいよねぇ~~~((o(>▽<)o))

今日は特に長くなりました・・・大した内容じゃないのに・・・(●´ω`●)ゞ

読んでくださって、ありがとうございました(*^-^)ニコ
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : デジタル家電・AV機器 - ジャンル : 趣味・実用

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

