
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

チュモン、完全制覇!

2009/09/30 (水)  カテゴリー/韓国

全81話の”朱豪(チュモン)”をやっと一昨日見終わりました(*^▽^*)

いやぁ~、長かったぁ~

お盆にラッシュで見たきりになっていて、

なかなか残りの3話が進まなかった

あらすじは、公式ホームページで知っていたんだけど、

ソソノの最後まで凛とした態度!

カッコいい!

あんな心の強い母親になりたい・・・

まあ、ソソノは美人だから何をしても似合うんだろうなぁ~~~

”チャングムの誓い”より、衣裳も豪華で髪型もおしゃれでした^^


それにしても長いストーリーだったなぁ~

まだこの先のチュモンの孫の話もあるそうで・・・(;^_^A

その孫がテソ王を殺すらしいから、テソってすごく長生きしたんだねぇ

見終わってやれやれ(*^▽^*)


朱蒙〔チュモン〕全81話収録 コンプリートセット第1話~最終話 DVD27枚

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.20 (MOOK21)
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

チュモンが我が家にやってきた\(^▽^@)ノ

2009/08/17 (月)  カテゴリー/韓国

ついに届きました

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.20 です

チュモン役のソン・イルグクくんが表紙でカッコよくきまっています

チュモン

雑誌の上にあるのは、パパお手製の輪ゴム鉄砲です(-^〇^-)

チュモンごっこで弓の変わりに輪ゴムで遊んでいた子供たちに作ってくれました



雑誌の中身は、もちろん普段着の出演者が勢揃い(≧∇≦)

パッと見て、誰を演じてたのかわかる人と、

全く誰かわからない人がいました

チュモン3
長男くんも食い入るように見ています(=^_^=)

ちなみに今見てるページには、ヒョッポ役のイム・デホさんですが、

彼はそのままでした

私がわからなかった人は、

サヨン、ヤンジョン、テサジャ、イェソヤ・・・

サヨンは、こりゃ~~~分からんわぁ~~~w( ̄o ̄)w オオー!

そして、そして、この雑誌の最大の特典は・・・


↓     ↓     ↓     ↓



チュモン2
ソン・イルグクくんのポスターです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・(人´∀`).☆.。.:*・゚(*/∀\*)イヤン


欲しい方はこちら (//∇//) テレテレ

↓    ↓    ↓    ↓

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.20 (MOOK21)もっと知りたい!韓国TVドラマvol.20 (MOOK21)
(2007/08)
不明

商品詳細を見る



88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

今夜の朱豪(チュモン)

2009/08/05 (水)  カテゴリー/韓国

今71話を見ています

いやぁ~、チュモンは奥さんのイエソヤと息子ユリに会えるのか???

それにしても、イエソヤの声優・・・・・

元おにゃんこの城之内さなえさんらしい

う~ん、あの冷たい言い方、どうにかならんかなぁ~?

きっともっと優しい声で話してるだろうに、

日本の声優のお陰で、印象が変わっちゃうよね

チュモンの声だって、急に低くなってイマイチ

若い頃の声は、好青年で良かったわぁ~


長男くんは、僕はチュモン!と言ってゴム鉄砲で遊んでるし、

長女ちゃんは、私はソソノ!と言って気取ってます

ママは、ユファね!

って死んじゃったし・・・

パパは、世界地図で見る世界史でプヨの領土の変化を見てます

私は歴史に興味がないから、横でごちゃごちゃ言ってるパパに少々迷惑なんだけど

1世紀(12年)からプヨ国が出現

そこから結構長い間、存在してました

(パパなら何年までプヨがあるのか知ってたけど

公式ホームページであらすじも見てたし

全81話なので、あと少しで見終わります

あらすじはパパから聞いたので、結果も知ってるんだけどね

次は何を見たらいいかなぁ~


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

朱豪 チュモン

2009/08/04 (火)  カテゴリー/韓国

今日は、朱豪55話~58話を見ました

いやぁ~、カッコいいですねぇ~

義理の弟に似てるけど、彼は太ったチュモン

先日久しぶりに会って、更に肥えていてびっくり

思わず、”おたふく???”って聞いてもたやん


早くハングル語を習得したいなぁ~


チュモン以前に私が見た韓国ドラマは、

まずは、チャングム

長~~~いストーリーだったけど、

見応えあったなぁ~~~

はっはっは~~~、韓国まで行ってテーマパーク行ってきちゃったよ

で、チャングムの衣装なんか着ちゃったりして

いや~ん、500円、当時2歳になったばかりの長女ちゃんまで着たいと言い出し、

2人で仲良く着ましたよ
s1.jpg


妹は医女チャングム
s2.jpg


ミンヂョンホさまとも
3.jpg


早くハングル語を習得せねば!

妹はすでに勉強し始めてたから、ちょいちょいハングル語を話してました

私も頑張らないと!

妹が使ってるのが、

学研 ハングル三昧DS学研 ハングル三昧DS
(2009/03/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る


です

もちろん、妹が用済みになったら借りるつもりです!!!

長男くんも、ゲームの延長で遊んます

次女ちゃんがまだ8ヶ月

まだまだ手が掛かるので、なかなか自分の時間が持てないのが現実

チャングムの後に見たのがチェオクです

これも良かった

そのチェオクのヒロインが次のファンジニに出てました

大御所の冬ソナは見てないし、

オールインも見てないし、

チュモンだって、本当はゆっくり見るような時間ないんだけど、

母、妹の強い推しで、

今こうやって見ています

はい、おもしろいです

子供達もチュモン大好き、

我が家では今ゴム鉄砲が流行っています

時間にゆとりがあるマダムさん、

チュモン、楽しめますよ

朱蒙〔チュモン〕全81話収録 コンプリートセット第1話~最終話 DVD27枚 (PPV-DVD)朱蒙〔チュモン〕全81話収録 コンプリートセット第1話~最終話 DVD27枚 (PPV-DVD)
(2009/06/17)
ソン・イルグクハン・ヘジン

商品詳細を見る


ちなみに、父は本も読んでるそうです

朱蒙(チュモン)(上)朱蒙(チュモン)(上)
(2007/08/08)
朴 赫文

商品詳細を見る
朱蒙(チュモン)(下)朱蒙(チュモン)(下)
(2007/09/15)
朴 赫文

商品詳細を見る



88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

