
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

サンクス・ギビング!

2009/11/26 (木)  カテゴリー/イベント

先日いつも仲良くさせてもらってるファミリーさんに

サンクス・ギビングのお祝いにお呼ばれしましたヾ(^▽^)ノ

今年で3回目のお呼ばれになります

ターキーって本当に大きいね、今年のターキーは何歳?って聞くと、

『Teenager』って言ってました

チキンに比べると倍くらい大きいね

tur1.jpg


我が家の家族構成と、Aさんちの家族構成、

Aさんちの長男くん以外、み~んな同じ年なので、それぞれ楽しめましたよ

パパはAさんとPS3で盛り上がり、

長男くんたちボーイズはWiiで盛り上がり、

tur2.jpg


長女ちゃんたちガールズはきゃっきゃとごっこ遊び?

赤ちゃんたちもその辺ウロウロ、時にお兄ちゃんお姉ちゃんと戯れてました

私はマミーさん(にほんブログ村バイリンガル育児10位付近)とゆっくりと楽しくおしゃべりできましたヾ(^▽^)ノ

それぞれ楽しかったので、『そろそろ帰ろっかぁ~?』って言ってもなかなか腰が上がらない(;^_^A

ターキーは毎年おいしく頂いてるんだけど、

今年はターキーのジュース?(ゆで汁)も頂いて帰りました

シチューにしていただきました

おいしかったです(´∀`人)

さあ、次はクリスマスだぁ~~~

だいたいプレゼント、決まったみたいなので、

後はサンタさんにお手紙を書かせて(キャンセル、変更出来ないように(;^_^A)

買いに行ってきま~~~す=333


トモダチコレクション

ポケットモンスター ハートゴールド
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

ハロウィンパーティー

2009/10/25 (日)  カテゴリー/イベント

昨日は英語教室の友達や甥っ子たちと、輸入雑貨屋さんが毎年開催しているハロウィンパーティーへ一足早く行ってきました(*^▽^*)

我が家は、長男くんはゲゲゲの鬼太郎、長女ちゃんはプリンセス、次女ちゃんはうさぎちゃんに仮装しました ↓

hw2.jpg


今年で4回目の参加だったので、子供たちも段取りをよくわかってて、

楽しいゲームに参加して、お菓子やおもちゃをゲットしていました

hw3.jpg


ゲームの後はパレードもあって、主催者さんと隊を成して歩いてました^^

主催者さん、今年はスカンクでした 去年はバットマンだったのに、ちょっと残念(;^_^A

hw1.jpg


パレードの後は抽選会があって、今年も何も当たらなかった・・・(>_<)

今年はドラゴンボールの悟空が目に付きました

スパイダーマンや白雪姫、バットマン、カエルくん・・・

ハロウィンって子供にとっては本当に楽しいお祭りですね(*^-^)ニコ

次はクリスマスですね、そろそろ何がほしいのか探りを入れてます

長女ちゃんはプリキュアに出てくるシフォンが欲しいって・・・

たぶん、これ ↓

フレッシュプリキュア! シフォン お世話になりますフレッシュプリキュア! シフォン お世話になります
(2009/03/20)




来年にはシフォンなんてテレビに出てないと言ってんけどなぁ~~~

考えてみます(-_-メ
88_31_zz_cloud.gif 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

